SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

壇蜜 フライデー 福山

壇蜜 フライデー 福山

どうしたものだろうかね、んーまぁあたるときはあたるけども、爆発的にあたるのは、もっと自分で工夫したキーワードの方が多い印象

とは言うものの、もっと実験を重ねた法外のだろうな。

懸賞が少なすぎる。
あと、先にキーワードの両を眺めて、知恵袋検索して変換した方が良いかもね。


先におよその見当をつけてからの方が失敗しにくいと思う。

杉本彩はんやらなんやらには「妖艶」って言葉が似合おるけどダンさん、壇蜜には「下品」の言葉しか見当たりまへん。

おっしゃるように子どもの教育上よくないと思うで。
幼い子はきっと意味も分からずマネする、思春期の男の子なんてもっとエライ…。



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。