SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

堀江容疑者 出所日 写真

堀江容疑者 出所日 写真


古舘はんとホリエモンは、飲み友達だし…番組の演出?だと思うで。

"やらせ" とは?言いまへんが…かなり灰色?やので、あまり見ない方がええ
や。

僕の記憶では、初対面では「あんたの背中には竜がいる」とかいって持ち上げておったんや。
が、きょうびの特番(ワイが思うには8ちゃんやった)では、結構ぐさぐさつっこんでいたトコもおましたね。
でも、ホリエモンの質問で、
「ライブドアは世界一の企業になれるか?(もせやけどダンさんたら、すこし違ったニュアンスやったかもしれまへんが、ほぼこの内容)」
ちう質問で、
「なれる可能性はある」
といっておったんや。

テレビでよく芸能人を細木はんが占ってまんねんよね?ホリエモンの事を占った事もありそうやけど 見た方いますわか?もし占っとったなら なんと言っとったか教えてくれへんかの。今ホリエモンはエライ事になっておるけどダンさん・・・。




↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。