SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

今井メロ 子供 施設

今井メロ 子供 施設

うぬぼれなのか。。いやそもそも、うまくできていないから、もっと拡散させる必要があるように思う。どうしてくれようか。もっとスキル、高速化

悪いけど男の人は出来心で、あんさんと遊んでいただけのように思うで。
口ではなんとでも言えまんねん。本気やないにあんさんの方から別れを言いだされたことが、
彼のプライドを傷つけたさかいしょうわ。
さっさと別れて正解や。
この回答への補足

ちなみにいま1ヶ月の遠距離でいきなり別れを告げてしもたんや。 あと2週間ほどで帰るちうワケやが彼から会おうなんて言ってこないやね?? 連絡せんでといってしもた以上わいからはできまへん。



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。